2009年12月08日
拍子抜けもあります
新商品を取り入れる際には
サンプルで YES NO 決める場合もありますが
画像と材料、メーカーからのコメント等で決める場合もあります。
サンプルがあれば実際に商品のターゲットとなる年齢層の人にサンプリング参加してもらいます。
今回のこの商品

サンプリング参加者:中学3年生S君・中学1年生R君・小学2年生T君
内容量3本のこの商品を中身見らずに食べてもらい
誰が「ひえぇ~」の声を出すかみんなが目を合わせるが・・・
60秒過ぎても ????
指差し合いながら確認するも3人とも首を横に振る。
ハズレの度合いが無さ過ぎてツマラナイとの結果と相成りました。
サンプルで YES NO 決める場合もありますが
画像と材料、メーカーからのコメント等で決める場合もあります。
サンプルがあれば実際に商品のターゲットとなる年齢層の人にサンプリング参加してもらいます。
今回のこの商品
サンプリング参加者:中学3年生S君・中学1年生R君・小学2年生T君
内容量3本のこの商品を中身見らずに食べてもらい
誰が「ひえぇ~」の声を出すかみんなが目を合わせるが・・・
60秒過ぎても ????
指差し合いながら確認するも3人とも首を横に振る。
ハズレの度合いが無さ過ぎてツマラナイとの結果と相成りました。
Posted by ペンギンルージュ at 00:00│Comments(0)